徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Camel Palette :Natasha Denona

f:id:OyookooO:20211008212850j:plain


いつもはお気に入りばかりを載せていますが、ちょっと気分転換にそうでもないものを。


Natasha Denonaのアイシャドウは大好きなんですよ。質感が本当に柔らかくて、クリーミーだのバターだの言われるのも納得。


ただこの色がなぁ…。


気に入らないなら買うなよっていうだけの話なんですが、ええその通りですすみません。


YouTubeみてたらこれを絶賛してた人がいたわけですよ。

個人的に一番好きなのはこのパレットではないけれど、もし友人にどれかひとつオススメ教えてって言われたらこれだろうなー。

って言ってたの。

私その方と一面識もないんですけど、

そうなのね。オススメはそれなのね!

と思ってしまったんですよ。


まず無難なメイクもできるし、夜になったりパーティーだったりしたらこのあたりを塗って少しゴージャスにすることもできるし、旅行の時にも持ち運びやすいし、きっといい友になってくれるわ。


というようなことだったと思う。

よくよく考えたらブラウンメイクなんて最愛パレットのミッドナイトサン(pat mcgrathのマザーシップ6)でもできるんだし、こんなブラウンだけのパレットを朝から手に取ろうと思わないんですよね。

いや。
イカン。
使おう。
買ったからには使おう。
今日はブラウンと思ったらこれを思い出そう。
そう、普段は存在すら忘れています


まったく不満はないんですよ。
粉質は最高だし、私好みの
やや黄味寄りのニュートラルなブラウンカラー
だし。そう、それはドンピシャ。

だからこれからせっせと使いますよ。
絶対いいパレットですよね。
みんな大好きキャメルパレットですよね。

高発色高品質なスキモデベージュ的なイメージ。めっちゃ使えるはずだけど面白みはない。ってやつです。

f:id:OyookooO:20211009142310j:plain

黒目の上のところにグリーン足しちゃったけど、まぁこういう感じ。普通。

f:id:OyookooO:20210827173430j:plain
↑右下のグリーンを足しました。

そしてやっぱり私も人に勧めるなら個人的お気に入りのサンライズよりもこっちかもしれないなと、あのYouTuberさんの発言が腑に落ちました。万人受け、そういうことだったんだね。


オススメ★★★★★
お気に入り★★★☆☆