徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Mothership V (Bronze Seduction):Pat Mcgrath Labs

f:id:OyookooO:20211119185955j:plain

ブラックフライデーのプレセールにて大人買いしたうちのひとつです!

結論から言うと、

これ最高。
ミッドナイトサン超えました。

自分で言うのもおこがましいですが、似合うのは分かっていたんですよ。
でもその想像を遥かに超えて良かった!

ブラウン系のパレットではあるのですが左下の紫や特別シェイドのピンク、グリーン、黄味の白、赤とバラエティに富んでいます。
例えば紫とピンクと左上の白だけで仕上げればもはやブラウンメイクでもないですし、振り幅が大きいパレットだなと思います。

しかも特別シェイドの美しさがダントツ!想像よりもずっとずっとキレイです。

ここに入っている特別シェイドは例のラメ落ちしやすいフレーキーなやつではないので安心して使えます。

さらっと何も考えずに塗ってもどれとどれの組み合わせでも全部合います。
これ、こんな良かったんや…。

特に気に入ったのが左下の紫。
こういう紫ってなかなかないんですよね。これは宝物ですよ。

あとね、左上の白もいいです。
こういう白はあちこちに入ってますが、これはちょっと黄味がかっていて肌なじみが抜群。こういったカラーの中ではこれがナンバーワンです。

一応メイク画像も載せますが、相変わらずうまく映せていない上にこの輝きは写真ではきっと伝わらないです。

f:id:OyookooO:20211119190029j:plain

とにかくこのパレットは自分史上最高です!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★