徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Divine Blush + Glow Trio:Pat Mcgrath Labs

f:id:OyookooO:20211203170843j:plain
Galactic Sun

ブラックフライデーセールで購入したチークとハイライトのパレットです。

Patのチークもハイライトも初めてだったので、お試し価格で少量ずつ入っているコチラは私にもってこいのアイテムでした。

さてさて。

【Divine Rose(左)】
Cool Mauve Rose Demi-Matte
この色めちゃくちゃいいです!
絶妙なクールトーンなのでしゅっと締まって見えるんですよ。
ひょっとしてチークってクールトーンの方が良いの?ウォームトーンのピンクチークだと膨張して見える気がしてあまり得意ではないのですが、これは膨張しないのでめちゃくちゃ使えます。
初めて使えるピンクチークに出会えました!

【Desert Orchid(真ん中)】
Bronze Rose With Golden Pearl
これは見た目はオレンジですが、ブロンザーっぽく使えるチークでした。
案外ブラウンぽく発色してくれるのですっと馴染むし浮くことはありません。
左のピンクほどの驚きはないものの、予想通り使いやすかったという感想でした。

【Golden Nectar(右)】
黄味よりのハイライト。
Pat Mcgrathのハイライトなんてどんなんなのーーー!?!?!?
って思っていたわりには普通でした。笑
もちろんきれいですよ。
細かいラメがチラチラしていて少量でピカーンですけど、きっと私が期待しているレベルに輝くのはこっちかも↓↓↓

f:id:OyookooO:20211203182218j:plain

これはきっとすごいんだろうなぁ〜

欲しくなるよなぁ〜 笑

あとね、この3色パレット、パケがめっちゃ可愛いです!!!
使うたびにテンションが上がります。それだけでも価値があるなぁと思います。

中身も気負わず使える色だし、これは本当に買って良かったです。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★