徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

40%オフ!Pat Mcgrath Labs

新しく出たシリーズが早くも40%オフになってます!

f:id:OyookooO:20211204065931j:plainf:id:OyookooO:20211204065934j:plainf:id:OyookooO:20211204065936j:plain
↑他にも色々ありますよ。


き、き、昨日の夜5300円で注文したハイライトちゃんがぁぁぁぁぁっっっ!!!!!←してたんかい。



寝て起きたら4200円になっている。
悪夢か?
まぁね、あるあるですよね。

昨日の夜
えっ、まだサイバーマンデーのセールやってんの?早くしないとセール終わっちゃう〜
って思って急いで注文入れたんだよね。
そしたらセールが終わるどころかファイナルセールが始まったという。読み切れなかった…仕方ない。

しかもね、多分私が今から買うとしたらアイシャドウとのセット9000円の方にすると思うの。だから、これは完全な負け惜しみだけど、安くついたと…、…、…、


思えるかーーーーーっ


っていうわけなんで、これを見たあなたはぜひこのお安い時に買ってください。本当にここまで安くなることないから!買うなら今ですよ!!