徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

ambient lighting bronzer : Hourglass

最近ブロンザーにハマっておりまして、せっせせっせと購入しております。

チークはあんまり似合わないな。と思うのですが、

ブロンザーいけるやん!

てことに気付いた。

チークはmacのウォームソウルとアワーグラスのアレだけで良いわ。

 

で、ブロンザー。

 

私アワーグラスが好きなので、アワーグラスから選びました。

選びきれずに4色展開中3色を購入。笑

 

f:id:OyookooO:20220225080701j:image

↑radiant bronze light 

これはブラウンチークを求めていた頃に買ったものです。

オレンジ味のあるブラウンですが、チークというよりやっぱりブロンザーですね。

見た目は濃いけど発色が控えめなので大丈夫なやつです。

次に出てくるnude bronze light より赤味と艶があります。

夏にはこれが可愛いと思う!

 

f:id:OyookooO:20220225080807j:image

↑nude bronze light 

これはマットで色味もニュートラル。

ややオレンジ味がありますが日焼けってそう言うもんよね。

マットなので引き締め効果もちょっとある感じです。

ブロンザーとして一番使いやすいのはこれかな?

基本のカラーっていう感じのベーシックなやつです。

 

f:id:OyookooO:20220225081040j:image

↑diffused bronze light 

クールトーンだというので興味本位でお試し購入。

意外と赤いです。オレンジ味は減って赤味に寄ってきてる。

ちょっと艶もあり。

チークとしてめちゃくちゃ使いやすいので、

頬骨の上に乗せるブロンザーは私はこれが気に入っています。

おでこあたりまでは無理かなぁ。

それはnude bronze light の方が良さそう。

 

迷った時に手が伸びるのはnude bronze lightです。

これといった特徴がないし艶もないから使いやすい。

どれかひとつ買いたいんだけど、という場合はnude

夏しか使わないからパンチのあるものを、ならradiant

ブラウンチークとして欲しいならdiffused

が良いかと思います。

 

お気に入り★★★★★

オススメ★★★★☆