徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

美肌への道①

突然ですが、肌をきれいにするプロジェクトを開始します!
メンバーは私ひとり。笑

もちろん今までもきれいになりたいと漠然とは思っていましたが、
めっちゃ乾燥するから保湿感重視でこれ、
ハリが欲しいからこれ、
シミも気になるからこれも、と、
あれこれ一貫性もなくバラバラな視点で選んだものを寄せ集めて
ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム
の順で使っていました。

そういう人、多いんじゃないかな?

でも全然美肌になりません。

なんで?

何が悪い?何が足りない?

の繰り返し。

ちょっとここらで本腰を入れてスキンケアを見直したいと思います。

選んだのは、まずはコチラ!


ポイントはオーガニックだということです!
全然海外コスメじゃないけどそこは目をつぶってください。。

これをとりあえず注文しました。
まだ届いていません。

届いたら今まで使っていたスキンケアアイテムは一旦封印して、
これだけで過ごしてみたいと思っています。

備忘録も兼ねてできれば毎日レビューしていきたいな。

興味ある人いるかな?

まぁ備忘録ですが、ご参考までに。