徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Luxury Palette Pillow Talk Dreams:Charlotte Tilbry


全イエベ秋に告ぐ。
ピロートークドリームスを確保せよ!!!


ただただ良いですよ。


↑↑↑ Venus in Fleurs Luxe Quad/Voyeuristic Vixen:Pat Mcgrath Labs

これと似てるよなー。
けどこれあんまり使ってないんだよな。
微妙に似合わないし。

とか思っていたのですが、
海外の方のレビューで

PatのはクールトーンだけどCharlotteのはウォームトーンだよ!

というのをお見かけしまして、
矢も盾もたまらずbeautylish様で購入いたしました。

そのお方のレビュー通りウォームトーンでしたし、
最近は粉質が改良されてるという噂通り以前のものよりしっとり。
一番気に入ったのが左下のトッパーに使えるキラキラカラーなんですが、
大人が使ってもやりすぎず可愛いピンクなんです。

ちょっと今日可愛くしたいなって日には、
もう何も考えずにこのパレットを使えば良いです。

イエベ秋が使えるピンクって、それだけで貴重ですからね。
自分で言うのもなんですけど、これは似合うから。

いやもうほんと、騙されたと思って試してみてほしい。
多色パレットが好きな私でもこれは絶対ヘビロテすると確信しています。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★