徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Color Fluid Boy Tears:HINDASH

今回のbeautylishでのお買い物が神がかっていたと書きましたが、
3点中3点ともめちゃ良かったんですよ!
その最後のアイテムがこちら。

HINDASHといえば

この手のパレットが有名ですよね。
使いこなせたら素敵だなと思うし楽しさもありそうだし。
でもまだ購入には至っておりません。

なのにこのBoy Tearsという名前のリキッドのキラキラカラーが気になって。
まぶたの真ん中、黒目の上にチョンと置いて輝きを足すアイテムです。
もちろんハイライトに使っても良いようなんだけど、
実物を見たらハイライト使いは難しいかな、と思うようになりました。

実を言うとリキッドって苦手なんですよね。
使用期限が短い感じがするし、
すぐ飽きて寝かせて思い出したようにまた使ったりする私との相性が良くない。

なんですけど、これはあまりの美しさに届いてから毎日使ってます。
手の甲に試し塗りした瞬間から衝撃でした。


キラキラキラキラキラーっと微細なラメが輝いて、
手の甲が恐ろしくキレイ!!!!!
良く見たらピンクや緑のラメも見える!好きーーー!
しかも擦っても全然ビクともしないし、
石けんで洗ってもそのまま残ってる!


私が使ってる石けんの洗浄力が弱めというのもあると思います。
わざと弱めのものを選んでいるから。

それにしても持ちの良さが抜群で、
しかもクレンジングでサクッと落ちる。
どういう基材使ってるん?と不思議なぐらいです。

ただね、ラメの粒が見えるレベルの微細ラメなので
頬の高いところに塗るのは好きじゃなかったです。
アイシャドウがラメ落ちしてまっせ、みたいな感じに見えるから。
なんて言うか、艶ではなく人工的に何かで光らせているのが明らかなので、
逆に言うとパーティーの時とかには可愛いと思う。
海外のセレブのイメージで。そんな時には絶対可愛い!

・・・そんなパーティーと無縁の私は、
やっぱりアイシャドウとして使うしかないと思われます。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★


【追記】
これねー
瞼に薄く塗り広げてベースにするのもとても良いですよ。
発見した私ってば天才!
たぶん商品説明に書いてあるよね。ちゃんと読まないから自力で発見するしかないんだよな。