徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Mesmerize Pallete : Scott Barnes

ついに手に入れたぞーーーーー!やったーーー💕

去年スコットバーンズのアイテムを初めて購入して以来
すっかりスコットバーンズのファンになりました。
もうね、ラメが別格なの。
優勝。

で、せっかくこんなにもラメが美しいのだったら
ラメに特化したこのパレットは必須だなと思いまして、
絶対絶対買おうと決めてました。

本当はブラックフライデーで買うつもりだったんだけど、
思いかけずサマーセールが始まったので迷わず購入。

ブラックフライデーは物流が滞るし、今買えるなら買った方が良いよね。


で。

案の定。

良い!!!!!!!!!!

もう良い以外の語彙が消失するほど良いです。
キラキラキラッと、絶対写真には映らないであろう微細な輝き。
でも肉眼で見たらこれほど美しいラメは見たことがないほどの輝き。
どの色もそれぞれに良いし、
とりあえず腕に出してみたらその腕が天国。ヘブン。

指でもブラシでも、ラメ落ちとは無縁。
何がどうなってるの。



私は数日前に40%オフで購入したんだけど、
今サイトを見たら

45%オフになってますよーーー❣️


もうみんな買って。
本当に買って損はないです。
ぜひどなたか1人でも手に入れてみてほしい。
できれば
ラメ落ちが嫌いでラメシャドウを敬遠気味の大人のアナタにこそ使ってみてほしい。
そう、そこのアナタよっ!!!
もう本当に本当に・・・っ!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★