徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

リュクス アイ&チークパレット:ボビーブラウン【続々追記あり】


ムーンストーンが人気なことは知っているのですが持っていません。
最近コンシーラーでカウンターデビューしてちょっとご縁のあるボビーブラウン
昨日までそこまで…だったのに、急に欲しくなってきた。

LINEが送られてきたら欲しくなるって、思うツボですよね。ははは。

今日の10時から先行発売なんだけど16時過ぎの今まだ在庫あり。


売り切れてくれるのを待っています。



…買いそうなんだよー。



何を迷っているかというと、
・とにかくアイシャドウは在庫過多なこと
・真ん中のが8gも入っていること

この2点です。
でもたぶん艶々できれいなんだろうなー。

パレット30個ぐらい持ってるんだから絶対似たようなのあるよな。

…堂々巡りの逡巡。。はやく売り切れて!



【追記】

20時半。
まだ買えた。
買いましたとも!
言わんこっちゃない。



【追記】

翌日にサクッと到着。
早速使ってみました。
ムーンストーンは確かにきれいなんですけど、身も蓋もないことを言いますとPat Mcgrathのミッドナイトサンの右下とほとんど同じだと思います。

Patさま・・・あんな普通にパレットの1色としてこの大人気シャドウとほぼ同等のものを入れてくださっているのかと思うと泣けてきますよね。
Pat Mcgrathとスコットバーンズのハイライトの時も同じようなこと言ってた気がします。
私このパターンに弱いみたい。

ただ超絶気に入った色がありまして、それが右真ん中のメルティングポイント
絶妙な温かみのあるピンクで細かいラメがチラチラと輝きつつも、ラメカラーではなく艶カラーとして使える程度のラメ感。
これをメインカラーでガッツリ伸ばしてブラウンで締めるの最高。
この色本当に可愛いです!!!
多分使い切るんじゃないかと思うレベルで好きな色です。
使い切ったら単色でリピートです。それぐらい気に入っています。
右上のゴールドも好きだし全体的にすごーく使いやすい色ばっかりでした。
真ん中のはやっぱりハイライトとしてはちょっと・・・笑
なので私はアイシャドウとして使うんですが、そうなるとこの量どうよ。笑
メルティングポイントと入れ替えてほしい。
まさかこんなところでこんな可愛い色に出会えると思ってなかった。幸せ〜✨

誰にも分かってもらえないと思うほどクオリティの低い写真ですが、一応載せます。指でぐりぐり塗ったし実際にはもうちょっとピンクに可愛く発色してるんですが…どうしたら写真に収められるのか課題です💦