徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

まぁまぁやらかしたブラックフライデー2022


↑ コスメデコルテ アイグロウジェム:BE387
(有名どころを押さえていこうキャンペーンの一環)

mac グロープレイブラッシュ:ソーナチュラ
(チークを塗る部分が乾燥することに気付いてクリームチークを導入。一番使いやすそうな人気色)

mac グロープレイブラッシュ:ブラッシュプリーズ
(この色が一番好き)

mac グロープレイブラッシュ:グランド
(明るめの色もほしくなった)

mac エクストラディメンションスキンフィニッシュ:ダブルクリーム
(ハイライトもクリーム寄りにしてみる)

↑ JACLYN accent light highlighter :iced
(といいつつ粉も買う。ミニサイズ16ドルが半額。ていうか全品半額)

↑ JACLYN accent light highlighter :awestruck
(ミニサイズは2色展開。両方人気色とにらんで見切り発車)

↑ JACLYN reflective light putty highlighter :iced
(同じ色名で違う処方。どうせ送料変わらないしと謎の理由で追加)

charlotte tilbury AIRBRUSH BRIGHTENING FLAWLESS FINISH
(伝説のエアブラシパウダーの新色?なに?試そう!なノリ)

↑ tower 28 BeachPlease Luminous Tinted Balm:power hour
(クリームチークと言えば。色は完全に独断と偏見)



↑ Cult Beauty The Beauty Bauble
(お得すぎるキット。試したいものが含まれていたらラッキー)

他にもスキンケアとかメイクブラシとか買いました。
それはもう怖いから割愛しておくわ!
macブラックフライデーとかやるんですね。
公式で20〜30%オフSALEでした。まんまと踊らされてきました。
海外コスメは全品半額にしてくれたりするから楽しい!
お祭り気分で財布の紐も緩むってモノですよ。

またここから1年封印する心持ちで生きていきたいと思います。
ブラックフライデーまで買わない宣言。
毎年誓っては破ってるけど、今年こそは。笑