徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

ごあいさつ

はじめまして。

海外コスメが大好きで、購入に当たってはたくさんの方のレビューを参考にさせていただいています。

その恩返しと自らの備忘録を兼ねてひとつの製品につき1ページという感じで所感を記していこうと思います。

思い付いたことや着画などもあとからそのページに追記していく予定です。

 

1番好きなアイテムはアイシャドウ💗

これまでの遍歴は、

・NARS

・ADDICTION

・ゲラン 

トムフォード

・シャーロットティルブリー 

・viseart

・Natasha Denona

・Pat Mcgrath

あたりを使ってきました。

よろしくお願い致します。

 

言い忘れておりましたがパーソナルカラーは

1st. オータム

2nd. ウィンター

ストロングオータムというタイプらしいです。

簡単に言うと暖色でも寒色でも濃ければ似合うそうです。

 

PS. コメントもお気軽にお送りいただけたら嬉しいです💗