徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3諭吉ファンデ 【続々追記あり】

肌がきれいかどうかとは関係なく、 ・私はファンデはカバー力がない方が良いと思っています。・そして乾燥肌です。・美容液成分たっぷりで肌が疲れないのがいいに決まっています。 ヤバい。 このお方が私を呼んでいる気がする…! ↓ルフォンドゥタンn様 【追…

SUQQU:絶対ほしいやつ

先に言っておきますと、ほしいのはこのふたつでございます。↓↓↓ 10番(彩葉集):定番品 ↓↓↓ 118番(幻想夜):プレホリデー限定品 特に幻想夜の方は公式サイトの説明も素敵。118 幻想夜 -GENSOUYA (ライトイエロー×ミスティカルピンク)様々な色を放つオーロラ…

どうして私はDiorを忘れるのか

アイシャドウ編ではこれを書き忘れ、↓↓↓ サンククルールの579番:ジャングルハイライト編ではこれを書き忘れました。↓↓↓バックステージ フェイスグロウパレットの1番:ユニバーサル なんて言うか、海外コスメが好きなんだけど今ちょっとお休みしていて、 そ…

デパコス編:ハイライト部門

ハイライトが必要なお年頃になってきましてね。 好きとかじゃなくて必要なんですよ。笑ALBION:イリュージョンヴェールの02番(たぶん画像は01番)これは最近買った物ではないのですが、 というよりもエターナルイリュージョンの頃から愛用しているのですが、 …

デパコス編:アイシャドウ部門

昨今の円安・戦争による物流の不安・送料値上げなどなどから ちょっと海外コスメの購入を渋っておりまして。やっぱり国内の物は安心して買えますよね。 絶対届くもんね。ってことでデパコスもちょこちょこ買ってます。言わずと知れたSUQQUの02番:陽香色。 …