徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

底見えアイシャドウご紹介

私は何を隠そうアイシャドウがだいだいだいっすきでして、

パレット30個、単色50個

は所持しております。きっともっとある。
しかも全部好きなのでなるべくローテーションで使うようにしています。
なので全然減らない。笑

ちなみに底見えしているのは
・ViseartのNeutral Mattes

・Pat Mcgrath LabsのMidnight Sun

このふたつだけです💦
この2パレットは溺愛殿堂入りさせても良いレベルです。

それでは底見え状況をご紹介します。
お目汚し失礼いたします。
もちろん使用感あるけど大事に使ってるので許してね。


Viseartの方は若干ベースメイク的なところがあるのでちょっとズルいかもしれん。笑
眉下とか、ぼかしとかに使うカラーだけが底見えしてるもんね。
ミッドナイトサンは白っぽい方がちょっと分かりにくいんですが、アイシャドウ用途で正真正銘の底見えと言って良いでしょう。特に茶色。

最近ちょっとだけアイシャドウ狂いが治まってきた感があるので(ブランエトワールで打ち止め)、これからは底見えメンバーを増やしていきたいなと思っています。
底見えって達成感ありますよね!
パンに当たった時の驚きと嬉しさ😀✨

色々買いたくなるんだけど、結局手持ちが渋滞して罪悪感との戦いが発生するだけなので、しばらく購入は控えて手持ちの消費に励んでみたいと思います。
その誓い何度目だよ
また底見えしたらここに載せるぞ!っていうのも励みにしつつがんばります。

次に底見えしそうなのは
PatのマザーシップパレットⅤ (赤母艦)
トムフォードのハネムー
SUQQUの陽香色

のどれかじゃないかと予想しております。