徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ プードル オートニュアンス(Ⅳクリア):エレガンス

リクスィーズ 16500円 超個人的見解ですが、この世で一番可愛いパウダーはコレです。 シリーズは現在6色展開。 発売時はⅠ のみだったそうです。 BAさんによると元祖のⅠ(エレガント)と、Ⅳ(クリア)とⅤ(ゴージャス)が人気だそうです。実は以前Ⅴを使っていたこと…

インナーグロウ チークパウダー(10 メドゥーサピンク):SHISEIDO

透明感をくださいキャンペーンなるものをひとりで絶賛開催中でして、紫〜青みのアイテムをちまちま取り入れています。ちなみにちまちまの中身は ・ラプードルのⅣ(クリア) ・ジバンシーのプリズムリーブルスキンケアリングコレクターの青 ・シャネルのプード…

ボビーブラウンの今年のアレ【続々追記あり】

去年の10月に購入したパレット↓↓↓がとっても良くて、今でもちょこちょこ使っています。 なので今年また同じスタイルで出るなら買っちゃおうかなーーー。右にしようかなー。左にしようかなー。わくわく。 【追記】 これは、きたーーーーー!!! 欲しいと思っ…

【ブランエトワール祭】スキンオイル

8ml / 9680円これは 色んな意味でびっくりしたオイル です。まず、高い! そして届いてみてショック!小さい! 容量の表記がなかったのですが、まぁボトルにも30って書いてあるし30mlぐらいかな?と思いきやまさかまさかの 8ml !!!!! えーーーーー、こ…

【非ブランエトワール祭】お試しで終わったものたち

ブランエトワールのものはきっとどれもこだわりを持って作られていると思います。 だから製品の良し悪しは私が何か言えるようなことではなく、全部良いもののはずです。 ただ、私にとってはそこまで感動がなかったかな。というものたちがコチラ。【左上】 リ…