徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラHDセッティングパウダー:MAKE UP FOREVER

こちらのコメントで✨親切な方✨に教えていただいたセッティングパウダーです。これの片栗粉みたいなパウダーは遠い昔使っていたことがあったんですが、久しぶりにMUFEのサイトを見たら色々進化していますね。好みが似ている方のオススメとあっては試さずには…

viseart が攻めてくる

こんなんまで出してくるなんてっ💗💗💗 このティールブルーというのかピーコックグリーンというのか、この手の色大好きなんです。 しかも周りは間違いのない(もう持ってる)色で固めてくる! 右から2列目だけほしい。。 最近小さめサイズをたくさん出してくれてるか…

リュクス アイ&チークパレット:ボビーブラウン【続々追記あり】

ムーンストーンが人気なことは知っているのですが持っていません。 最近コンシーラーでカウンターデビューしてちょっとご縁のあるボビーブラウン。 昨日までそこまで…だったのに、急に欲しくなってきた。LINEが送られてきたら欲しくなるって、思うツボですよ…

viseartの新作

これめっちゃ色味が好き!!! ほしいーーー❣️

SUQQUここなら買える!!!

SUQQUの限定アイシャドウ争奪戦に参戦しようと思ったものの、 ちょうどその時間に用事が入ってしまいまして。泣 セルフリッジで買いました。 ははは。 送料高いね。 ポンドも高いね。 でも在庫あるね。 118幻想夜も10彩葉集も普通に売ってるね。 ってことで…

ヴォワールイドラタンロングトゥニュ:クレドポーボーテ

3諭吉ファンデと言われる ルフォンドゥタンn 買いました!!! 結局カラーはオークル20にしました。 トーンアップはしないけどハイライトやブロンザーなどの計算がばちっとはまるからこっちにして良かったです。でね、BAさんに鼻の横がちょっとテカるのが気…