徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ambient lighting bronzer : Hourglass

最近ブロンザーにハマっておりまして、せっせせっせと購入しております。 チークはあんまり似合わないな。と思うのですが、 ブロンザーいけるやん! てことに気付いた。 チークはmacのウォームソウルとアワーグラスのアレだけで良いわ。 で、ブロンザー。 私…

Godet:RCMA MAKEUP

突然ものすごいマイナーなところに飛び込みました。で、すごい使いやすくてハマってしまったアイテムです。32色の中から自分で用途を決めて好きなカラーを選びます。ある人にとってはファンデーションになるカラーでもある人にとってはシェーディングになり…

Ambient Lighting Blush:Hourglass

Sublime Flushやっっっと見つけました!! 私でもつけられる明るさの出るピンク!!私イエベ秋なんですけどね、 チークが本当に似合わないんですよ。イエベ秋の神アイテムと言われる macのウォームソウル↓↓↓これ一択でずっと来てまして。 それかブロンザーを…

petit pallete:viseart

12色入りのマットカラーパレットが小さいサイズでも展開されるみたいです。 唯一このパレットだけは大きいサイズでもいいかなと思いますが、それ以外は断然小さい方がありがたい!!特にこの辺りは。。↓ ↑ 色味足し要員 ↑ 締め色要員それにしても色数そのま…

Shimmering Skin Perfector Pressed Highlighter:becca

color:opalハイライトはscott barnesが別格で良い!!と思っていましたが、なんとbeccaのハイライトも似たような輝きだったんです!今さらながらの大発見!自然光で見ると微細なラメがチラチラと輝いているのに室内ではラメ感は見えないという不思議な絶妙…

マザーシップメガ再入荷!

pat mcgrathのマザーシップメガ! celestial divinityの方!こちらが再入荷しています!!!これはビッグニュースですよ。私も過去にこれについてグダグダ書いていますが、最後ものすごい迷走で終わってますね。笑結局新しい方のメガパレットは買わなかった…

マザーシップまとめ(Pat Mcgrath Labs)

私なんかがまとめなんておこがましいのですが、あれこれ失敗も成功もしてきましたので何かの参考になれば幸いでございます。ではいってみよう! マザーシップ1:Subliminal (潜在意識に働きかける、閾下いきか知覚) Pat Mcgrath初のマザーシップパレット。 …