徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

petit pallete:viseart

f:id:OyookooO:20220215062824j:plain

12色入りのマットカラーパレットが小さいサイズでも展開されるみたいです。
f:id:OyookooO:20210823133100j:plain
唯一このパレットだけは大きいサイズでもいいかなと思いますが、それ以外は断然小さい方がありがたい!!

特にこの辺りは。。↓

f:id:OyookooO:20210823143124j:plain
↑ 色味足し要員
f:id:OyookooO:20210823141313j:plain
↑ 締め色要員

それにしても色数そのままでパンのサイズと価格を抑えて作り直してくれるなんてviseartってなんてユーザーフレンドリーなの!?ますます好きになりました。

f:id:OyookooO:20210823133100j:plain

それにしてもこのパレットは本当にお気に入りです。
眉下のハイライトからクリースの深み、眉毛やアイラインまでこれで仕上げています。
その気になればシェーディングもチークもいけそう。顔にある色はだいたいこれでどうにかできそうなんですよね。目立たないんだけどとにかく使えるパレットです。