徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Petit PRO I Eyeshadow Palette:Viseart

f:id:OyookooO:20220102182558j:plain



🎍明けましておめでとうございます🎍


これはviseartの中でもパンのサイズが1番小さいものになります。
とにかく小さくて手のひらサイズ。
ブラウン系でありながらも紫やオレンジ、ゴールドなどもあって案外振り幅が広い。

旅行にもってこいだね!

と思って買ったはいいけどコロナ…。
で、あんまり使うこともなく寝かせているんですが、実は微妙に似合わない気がしています。
ベースとなるマットカラー(上段)がクールトーンなんですよね。。

で、自作のこのパレット↓↓↓に似てますよね。激似ですよね。

f:id:OyookooO:20211215090022j:plain

こっちはウォームトーンで揃えているので使いやすいです。

ベースカラー大事なんだな。。

ってわけでベースと中間色は他のパレットから拝借するので結局このコンパクトなパレットだけでは済ませられません。使用頻度も下がりまくり。。

とは言えサイズも質もとっても良くてなんだか好きなこのパレット、ちょっと評価は甘めにつけました。旅行の時は絶対これ持って行こうと決めています。多少似合わなくてもなんとかなるでしょ。笑

f:id:OyookooO:20220104075339j:plain

こっち買えば良かったな。ウォームトーンの方にはこちらをオススメします!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★