徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Mothership Ⅱ (Sublime):Pat Mcgrath Labs

f:id:OyookooO:20220104173429j:plain

緑のインパクトが強すぎて手を出しにくかったこのパレット。

実を言うと緑の左のローズ、これも写真ではあんまり好きな色に見えなかったんですよね。。

で、ちょっとこちらを見てください。

f:id:OyookooO:20220127095532j:plain

それぞれの下段真ん中は同じ色、リピート色なんです。
マザーシップ7を購入して撃沈した私ですが、クールトーンでくすみまくる中にただ1色、このカラーだけがものすごーーーく好きでした。

だったらマザーシップ7じゃなくて2の方が良かったな。。

というわけで、チェンジ!

そんなローズカラー1点狙いで購入したこのパレットですが、意外や意外、実に使いやすい良いパレットだったんです。

確かに緑は手強い。

けど、締め色にライン状に入れるなり、ふわっとクリースに入れるなり、捨て色にするなりすれば良いわけですよ。

全体的にはウォームトーンでピンクやブロンズを感じるカラーストーリーなので、私にとってはマザーシップ7よりもずっと使いやすかったです。

イエベ秋の私としては

f:id:OyookooO:20220127152852j:plain
f:id:OyookooO:20220127152856j:plain
f:id:OyookooO:20220127152859j:plain

ここらへんがめちゃくちゃ使いやすく似合いやすく好きなパレットでした。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★