徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Étendu Palette(Soleil La Plage):Viseart

f:id:OyookooO:20211212211538j:plain

ViseartのÉtendu シリーズ、大好きです。

プロ仕様ではなくて一般の人向けに作られたシリーズです。プロ仕様だとひとつひとつのサイズが大きい上にマットならマットだけ、シマーはシマーだけ、と質感ごとにパレットになっているんですよ。

でもこちらは一般向け、つまり

マットやラメがひとつのパレットに入っていてサイズも小さめ!

最高ってこと。

こちらはプロ仕様のCoy Palleteをモチーフにしたものらしいです。

Coyはもう本当に可愛らしいを凝縮したようなパレットでして↓↓↓

f:id:OyookooO:20211213150622j:plain

これが大容量でバーンと…ちょっと使わないかも知れないなぁ…と思っていたんです。

でもこっちなら使うよね!↓↓↓

f:id:OyookooO:20211213150715j:plain

そもそもCoyのオマージュとも知らずに買ったわけなんですけど…ははは。

パケを見ても分かる通り、これはビーチに合うパレットですね。色味も明るくてキラキラしていて重くないんです。水着の時でもこのパレットなら馴染みそう。

とにかく夏にたくさん使いたくなるような、今の気分とは180度逆のパレットでございます。

季節感のない紹介してごめんよぅ。

でも中段1番右のオレンジなんてダークホースだけどめちゃくちゃ可愛い色なんですよ。夏にはこれをメインにして隣のオレンジで締めたら最高ですよ。

本体かと思われる水色はラメ落ちします。残念。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★