徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

BLACK FRIDAY終了【追記あり】

Pat Mcgrathセール始まりましたね。
年々早まっている気がする。。

で、メガバレットを含む直近のリリースのやつは対象外でしたけど、金額の縛りなしで30パーセントオフ!!!これはありがたい。

私は予告通り↓

f:id:OyookooO:20211031155758j:plain

あと予告をちょっと拡大解釈して↓

f:id:OyookooO:20211031155829j:plain

これを2回に分けて注文しました。

ちょっとシステムが変わっていてマザーシップの方は関税先払いにするかスピード配送にするかでどっちみち1000円程度余計に払うことになっていたのでスピード配送にしました。
4色パレットの方は関税セーフ判定みたいだったのでノーマル配送で。

あとは↓

f:id:OyookooO:20211031160140j:plain

これをどうしようかなー。
絶対関税かからない額なのに1000円徴収されるのが悔しくて踏ん切りがつかない状態です。
スピード配送なんて基本頼まないタイプなので、なんかそこらへんの1000円が無駄に感じてしまって。

でも30%オフで買わせてもらえるんだから別にいいよね。という気もしなくもない。

今回はご縁がなかったと思って見送ろうかなという方に傾いています。

なのでこれにて今年のブラックフライデーは終了かな。

f:id:OyookooO:20211024193003j:plain

Star Pallete:Natasha Denona

↑万が一これが安くなれば飛びつきますけど、多分ならないと思う。


【2021.11.1追記】
ふふふ。やっぱり買っちゃった。
f:id:OyookooO:20211101123539j:plain
1年間我慢してきたご褒美だよ。
またここから1年間アイシャドウ買いませんよ〜。