徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Glam Pallete:Natasha Denona

f:id:OyookooO:20211105094944j:plain
65ドルのMIDIサイズ。

こんなん見ただけで分かる、使えるやつや!

いやもうホント、こんな使えるパレット出していただいてありがとうございます。
去年だったか、ナターシャからクールトーンのパレットが出るよ!って騒然となりましたよね。
蓋を開けてみたらさっぱり系の万人に使いやすいパレットでさすがナターシャですよね。

ナターシャ曰く
私のことだからクールトーンに寄りすぎず、ウォームトーンの方にも使えるパレットにしたわよ
ってことでしたけど、本当にその通り。

もちろんこのパレットだけで仕上げても良いんですが、私はこのパレットはすべてのパレットに合わせられる位置付けで捉えています。

他のパレットを使っていて

ハイライトカラーが欲しいな〜
締め色がちょっと弱いな〜
トランジションカラーが合わないな〜
ちょっとキラキラ足したいな〜

っていう時ありますよね。
そんなこんなのすべての場合に必要な色を提供してくれるのがこのパレットだと思っています。

必要不可欠なものがすべて揃っているから、あれが足りないこれが欲しいに全部応えてくれますよ!
逆に言えば、これさえ持ってればあとは好きなパレット買っていいよってことですよ。使いにくくてもこれが助けてくれるんだから!

そんな安定感抜群のこの方。
これを使わない日はないぐらいのお役立ちパレットです。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★