徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Shimmering Skin Perfector Pressed Highlighter:becca

f:id:OyookooO:20220209204026j:plain
color:opal

ハイライトはscott barnesが別格で良い!!

と思っていましたが、なんとbeccaのハイライトも似たような輝きだったんです!今さらながらの大発見!

自然光で見ると微細なラメがチラチラと輝いているのに室内ではラメ感は見えないという不思議な絶妙な輝き。

scott barnesがあまりにも美しいので手持ちの色んなハイライトと並べて比べてしてたんですよ。

pat mcgrathの王冠のやつは同じ輝きですが、ブラッシュパレットの方のはあのラメ感は見られず。
アナスタシアやkevyn aucoin、fentyやpatのアイシャドウまで引っ張り出してみるも、どれもこれも違ってて。

そのなかでまさかまさかのbecca様!

めっちゃキレイ!
なのにbeccaって消滅するんですよね?買えなくなるの?

となりまして、beautylishで大慌てで確保。
絶対欲しかったmoonstoneというカラーが半額で1000円ちょっとでした。

royalglowっていうカラーも迷ったんだけど、これはscott barnesに同じような色がありそうだなと思って見送りました。

opalはベージュ系のカラーで、私の顔色だと明るくも暗くもならずにただ光るという感じです。ハイライトって多少なりとも明るくなるものが多いと思うので、明るくならないこの色は結構好きでよく使っています。

ただ自然光の下でじっくり見てみたことがなくて、こんなにきれいな輝きだったのかと改めて驚きました。底見え寸前の今さら。笑

強いて言うならチラチラ感はscott barnesの方が若干強いかなという違いはありますが、これでも充分キレイだし、ミニサイズとはいえ1000円って。やめてあげて。←喜んで買ったけど

意外な発見で評価が急上昇。笑


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★