徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

SNATURAL N°1 - EYESHADOW PALETTE:Scott Barnes

f:id:OyookooO:20211127071424j:plain
定価84ドル

届いたのはこちらの金枠台紙の方でしたが中身は無事ウォームトーンでした。

でね、この色が、↓↓↓
f:id:OyookooO:20211226142144j:plain
【色名:silver screen】


❤︎❤︎❤︎ 優勝 ❤︎❤︎❤︎


今まで1番好きだったのが
f:id:OyookooO:20210822220828j:plain
これの1番左だったんですが、サラッと抜き去っていきました。

透け感のあるニュートラルブラウンのベースカラーに多色ラメがチラチラ✨ラメが小さくて軽いのか、ブラシで乗せてもラメ落ちしないの!

あのNatasha Denonaのラメは指塗り推奨でブラシでやるとポロッと落ちるのに、こちらはもうなんの心配も要らないやつなんです。しかもめちゃくちゃ輝きが美しくて!!!

スコットバーンズのラメって…ひょっとして最強???

私、来年のブラックフライデーでこれ買います!!!ふんがー。

f:id:OyookooO:20211226143038j:plain
MESMERIZE PALLETE

とりあえず他の色も質は良さそうってことだけお伝えしておきますが、まだほとんど使えてないのでまたしばらく使ってから書き足します。

とにかくsilver screen最強。優勝。の速報でした。