徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

GLOWY & SHOWY N°1 - HIGHLIGHTER PALETTE:Scott Barnes 【追記あり】

f:id:OyookooO:20211127071434j:plain
定価68ドル

このハイライトパレットで私は確信しました。

scott barnesのラメは最高ですね!

輝きの強さが最高という意味ではなく、

使いやすさと日常使いに向いた輝きの強さと美しさ、それに扱いやすさまでもが最高

という意味です。


とは言ってもそれぞれ好みがありますし、

💗 もっとギランギランが良ければpat mcgrathが良いだろうし、
💗 もう少し控えめが良ければnatasha denonaが良いだろうし。

↑このふたつは絶対外さないから好みに合わせてこの辺りから選べばきっと満足できるはず!

そこにscott barnesも仲間入りしていいんじゃないかと思うほど高品質だと思うんです。

💗 これらの中間で、どこまでも上品でありつつもしっかりした輝きがあるのがscott barnesです。


ハイライトなのにこんなに何色も必要?と最初は思っていたのですが、強さが違ったり用途が違ったりするの!

例えば上段はまぁまぁ見たままの発色。
1番右はツヤツヤのチークだと思って使えば良いし、1番左はラメの美しさに度肝を抜かれればいい。

下段はぱっと見には分からないけど実は控えめに多色ラメが入っていたりして、またまた眺めて満足な美しさ。
1番左は控えめなデュオクロームですよ!可愛い可愛いピンクだしアイシャドウにしても良さそうです。

しかもね…。 にやり。

f:id:OyookooO:20211227150224j:plain

この3色を混ぜたものをスコットバーンズさんがジェニファーロペスさまに塗っていたという情報をキャッチ✨

いや分かってますよ。
分かってます。
でもメイクって気持ちじゃないですか。

密かにこの3色を混ぜて自らに塗って悦に入ることが許されても良かろう。ふふふふふ。


まぁそれはそれとしても、

このパレットは化粧をするすべての人に捧げたいほど気に入りました!!!

いやもうホント、機会があればぜひ手に入れてほしいです。これはすごい。

昨日お風呂入る前に鏡見た時 天然の艶? と思うような光り方しててさらに感動しましたもん。

アイシャドウも良かったし、ハイライトも良かったし、scott barnesと出会えて良かった✨2021✨


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★


【追記】
f:id:OyookooO:20211228215746j:plain
この色がね、もう!!!
まさに濡れ艶。
明るさは足さず、潤ったような艶が出ます。
これが1番好きかも。

あと左上も使いやすい。
ちょっと強めの艶、光がほしい時に狭い範囲に塗ると良い仕事してくれます。