徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Luminous glow skin illuminator : L.A. Girl

f:id:OyookooO:20220228171517j:plain


iHerbで購入したリキッドハイライトです。
超プチプラです!
いつものアイテムと比べたらゼロがひとつ少ないぐらいのお手頃価格。

なのに!

これめっちゃいい!!

成分はそんなに良くないですよ。
シリコンとかバンバン入ってるし。
でもプチプラにそこまで求めるのは酷というものでしょうし、ハイライトなのでほんの僅かな範囲に少量塗るだけだからいいかなと思っています。

本来はリキッドファンデーションに混ぜたりしても良いらしいのですが、
私はポイント使いの方が仕上がりが好みでした。
目尻の真下辺りにほんの点だけ置いて叩いて馴染ませます。
ほんのり明るくなって、ラメではないパールなのでギラつきもせず、
「肌が潤っているから艶があるんです」というような光り方をしてくれます。

30mlも入っているのに点しか使わないから一生使い切れません。
古くなるか飽きるかで良いところで処分しないといけないのですが、
これは本当に気に入ったので1年ぐらいで買い替えてリピートするかも。
なんたって定価710円、セールで500〜600円で買えてしまいます。

もう、何ということ!

しかもこの輝きの強さ加減がちょうど好き。
Iconic Londonのアレとかきっともっとギランギランしてるんだろうなぁと思うし
それはそれで興味もあるのですが、
このほのかな光り方がちょうどいいんですよねーーー。

いやービックリした。
買ってみて良かった!

手持ちに飽きてきたらたまにiHerbなどでお手頃価格のものを試してみたりしているのですが、
こんな気に入ったのは久しぶり、いや初めてかも?
また調子に乗って他のものも購入してみましたのでしばらく使ってからまた書きます。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★