徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Butter Bronzer : Physicians Formula

f:id:OyookooO:20220314173931j:plain
カラー:bronzer(lightではない方)

超有名どころのこちらも試してみました。
今さらですよね。笑

アワーグラスのブロンザーもとっても気に入っているのですが、
なんとなくどれもこれも赤みが強いんですよ。
もっと純粋に茶色!っていう色も欲しいと思ってこちらを購入。

結果、めっちゃいい色でした。
これは皆さまが絶賛されるのも分かるわ。

ブロンザーお気に入りランキングみたいなのを拝見すると、
大体ベスト10には入っている気がする。
1位にこれを選ぶ人はお見かけしないものの、
やはり外せない的な位置付けなのでしょう。
言わずと知れたプチプラの名品。

どんなに気に入っていてもこれを1位に選ぶのは悔しい気もする。笑

色はライトと普通とでめっちゃ迷ったんですが、
私は普通の方にしました。
それで正解だったと思います。
相当色白の方以外は普通でいけると思いますよ。

ココナッツの香りがなんちゃらかんちゃらとレビューでも言われていますが
確かに確かに。めちゃいい香り。
そこまできつくもないし塗ってしまえば残りもしません。
どうしてもココナッツの香りは無理というのでなければ大丈夫なんじゃないかな。

もうね、悔しいのを敢えて抑えて言いますよ。

アワーグラスのより使いやすいわ!

いやほんと。
やめてほしいぐらい。笑
アワーグラスを差し置いて毎日これですよ。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★☆(香りがダメな人がいるかもということで)