徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Ambient Lighting Palette Volume II:Hourglass

f:id:OyookooO:20210913133459j:plain

ブロンザージプシー中に清水買いしたのがこれ。アワーグラスなら間違いないだろうと思いまして。
たしか7900円とかそれぐらいだったよ!

結果、大きな声では言いにくいですが、
シャーロットティルブリーの方が使いやすいかな。
f:id:OyookooO:20210830214644j:plain

3色それぞれについて言うと、

右が本命のブロンザー。
【Golden Bronze Light】
見ての通りなかなかに濃いめの色合いだし、日焼けも今日焼けたんじゃなくて以前から日焼けしてる人になる方のやつです。
夏はこれぐらい色がついてもいいと思う。私はこれからも夏だけはこっちを使います。
ちなみにシャーロットのは今日焼けた人の赤みが出ます。

真ん中はそれのぼかし。
【Radiant Light】
これは大人気のこちら↓
f:id:OyookooO:20210913134233j:plain
↑Ambient Lighting Palette
オリジナルの方にも入っています。一番右。
ほんのりと色づく程度かな。

左が何気に使いやすいいい奴。
【Soft Light】
チーク塗りすぎた時これでマイルドにするのに大活躍してもらってます。
これ私単色で大きいの欲しいです。
全顔塗ってもいいし、なんならファンデなしでトーンアップの日焼け止め、コンシーラー、これ。みたいな布陣でもいけると思う。
当初のお目当てではなかったけど、下剋上でお気に入りになったカラーです。



てわけで、本当のことを言うと、

シャーロットティルブリーのブロンザーとSoft Lightの大きいサイズがあれば良し。

なんですが、Soft Lightはここにしかないんですね。大きいの出ないかな〜。


お気に入り★★★☆☆
オススメ★★☆☆☆