徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Airbrush Flawless Finish:Charlotte Tilbury

f:id:OyookooO:20210913150550j:plain
color:1 fair

アワーグラスのSoft Lightで思い出した。
これがあったわ。
あまりにも普通に毎日使いすぎていて逆に忘れてた。

カラー展開はこれを筆頭に少しずつ色味が暗くなっていきます。日本人なら大抵1番のfairか2番のMediumで合うと思う。

大きなお世話覚悟で言うと、特に色黒というのでなければfairでいけるはず。


それはそうと、

これは毛穴消しますよ!


私はおでこと、鼻の横目の下のあのゾーンの毛穴を消してもらってます。
色々試した結果、歯ブラシ型のブラシと相性が良いような気がしています。

f:id:OyookooO:20210913151321j:plain
↑こんなやつ。
ちなみに私はダイソーで300円で購入しましたが、あまりにも良くてすっかり愛用しています。

お粉がもったいないからちょんっとブラシを当てるだけにしてますが、それで充分いい仕事してくれます。

仕上がりはマット。
マットなんだけど滑らか。
もし全顔これでお直しする場合はハイライトも必要なぐらいにはマットです。

シャーロットティルブリーのアイテムって海外コスメなのにやり過ぎないんですよね。だから最初はちょっと物足りなかったんだけど、その良さに気付いてからはすごい良いアイテムがいっぱいあるやん!!!ってなりました。

ブロンザーでしょ
このパウダーでしょ
あと艶下地みたいな良いのもあります
 今度書きますね
それからアイシャドウでしょ

それに最近色々リフィル方式にして環境にも配慮してる気配もあるし

ブラックフライデーも近いし


とにかくこのパウダーは毛穴消してくれる確かな実力の持ち主ですのでみんな買った方がいいよ!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★