徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Skin Fetish, Sublime Perfection Blurring Under-Eye Powder:Pat Mcgrath

f:id:OyookooO:20211006204742j:plain
アンダーアイパウダーの白と黄色、各3500円。

これね、めっちゃめっちゃいいんですよ!!

目の下にクマがある人は是非試してみてほしい。
特に黄色。
黄色って言っても実物はピーチぐらいの色なんですけどね。

ブラシで取ったらけぶるように粉が舞います。それだけ粒子が細かいってことだよね。なのに透け透けにならずにちゃんとクマをカモフラージュしてくれます。

私はコンシーラーの後これで押さえてますが、かなり隠れます。完全に見えなくはなりませんけどね、私の場合。でもほぼ気にならなくはなる。

良いのはそれだけじゃなくて、時間が経っても汚くならないしクマも薄くなったままキープされてるの。これはリピート確実。

ちなみに白も良いです
白は目の下のハイライト。
黄色の後にも使用可能。

コンシーラー塗って黄色塗って白塗って…って、もう目の下えらいことになってそうでしょ?絶対夕方ひび割れするやつでしょ?

そーれーが!大丈夫なんですよ。

目の下のことは我々に任せて!と言わんばかりに働いてくれる。なんとも頼もしい粉たちよ…。

Pat Mcgrathはアイシャドウが有名ですが、
これは隠れた名品ですよ、ホントホント。

もっと広まってもいいと思うんだけどなぁ〜

もちろんアイシャドウも超絶いいです。
ラメはちょっと別格だなと思います。
特別シェイドは粉落ちするやつも多いんだけど、普通のラメカラーにしれっとすごいのがあったりする。これはまたいつか別で書きますね。


黄色は特に、ではありますが、

両方とも
お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★