徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

アイカラーレーション14アンバーダスク:ルナソル 【追記あり】


ふらっとルナソルに立ち寄って出会ってしまいました。
ノーマークのところからアンバーダスク。ちなみに未購入です。

元々はマンダリンガーネットが好きだろうなと思ってたんですよ。↓

あちこちで画像を見たりレビューを読んだりしてて。
↑ まぁまぁ詰めていってますよね。ははは。

でね、マンダリンガーネットの色を確認しようと思って手の甲でお試ししてたら横から娘が色々私の手の甲に塗ってきて。
その中で一際可愛い色があったんですよ。
で、これはどれ!?!?!?ってなって。
ちなみにアンバーダスクの左上のラメです。
それ以外の色も透け感があって使いやすそうでした。

マンダリンガーネットももちろんめちゃ可愛かったんですけど、
左下のラメカラーが私の溺愛のSUQQU118幻想夜の左上に似てる気がした。

肌が透けるブラウンベースに青〜グリーンのラメという感じ。
そうなってくるとそれ以外の色は絶対似た色持ってる。
ってことでマンダリンガーネットはパス。

対してアンバーダスクは白っぽいベースに多色ラメが光る感じ。
あのラメは可愛かった!!!

アンバーダスク、もうちょっと検討してみようと思います。
なんでこの私が飛びつかないかというと、ルナソルだから。

ルナソルね・・・。
スキモデベージュやらジェミネイトアイズのルビーやらで撃沈してから遠ざかっていたブランドなんです。
オーロライズアイズの01もひどかったなぁ。笑
今思えばルナソルって私の好みにドンピシャのパレットが少なかったように思います。
なのにやたら人気なもんだから乗っかって購入しては撃沈を繰り返してましたね。
ザ・迷走。

その思い出があるためにルナソルは似合わない、無理だと未だに思ってしまって。。



思い切って飛び込んでみるか。みないか。むむー。
絶対好き。似合うのも分かってる。という時のあの瞬発力がまったく出ませんでした。
でも可愛かったの。ぶつぶつ。。


【追記】
アディクションムーンリバーで代用することにしました。
やっぱりルナソルは100%の自信を持てるやつを購入したいです。。笑