徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Sunrise Palette:Natasha Denona


こちらは1色あたり1.3gのタイプで65ドル。

去年のブラックフライデーで半額になっていたので勢いで購入したものなのですが、思いの外使い勝手が良くて嬉しい誤算だったパレットです。

しれっとごあいさつのところに追記しましたが私のパーソナルカラーはストロングオータムです。自分ではやっぱり冬色より秋色の方が似合う気がします。それも白混じりではなく黒混じりの濃いめの色。

メイクの好みはナチュラル…というかガッツリ濃いメイクではないです。薄めに派手な色を塗るのが好きというか。

とにかくこのパレットに話を戻しますと、一見派手ですよね。使うかなぁ?と自分でも思いながら買ったんですが←

結果めっちゃ使ってます!!!

よく見ると右2列は使いやすい色味ですし、一番下の段もオレンジやテラコッタで我々にも馴染みのあるカラーですよね。

残る左上の6色群ですが、
上段の黄色はふんわりとブレンディングブラシで乗せるとトランジションカラーに風味を足せて可愛らしく仕上がるし、
中段左端のカラーは紫とピンクのデュオクロームになっていて青ラメが美しくて得も言われぬ色なんです。
その隣の赤紫はクリースに深みを足せばお洒落な目元になるからお気に入りでむしろよく使います。
あとの3色は…まぁ…ごにょごにょ…た、たまに使います。笑

もし初心者の方が初めてアイシャドウパレットを手に入れるとしたら絶対これではないでしょうね。オススメもできないです。
というかまずナターシャから入る人もいないか。

反対にある程度手持ちのアイシャドウも揃ってきて、なんかちょっと遊び心のあるものが欲しいな、という方にはとても良いパレットだと思います✨1色あたりのサイズも小さいし✨

お気に入り★★★★★
オススメ★★★★☆