徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Neutral Mattes:Viseart

f:id:OyookooO:20210823133100j:plain

あんまり有名ではないブランドですが、一番好きかもしれません。正確には
マット限定で
気に入っているブランドです。

メタリック系は当たり外れがあるから一概に良いとは言えないです。外れカラーは盛大にラメ落ちします。

それはさておき。

Viseartのマットは最高ですよ!
一見パサパサしてるんですが、いや実際パサパサですが、

ブレンドが容易
・パンの見たまま肌で発色する
・ブラシにチョンで十分足りる
・薄くつけても色はしっかり出る
・期限3年(パサパサのおかげかも。油分が少ない分劣化しにくいと思われます)
・肌に優しい、超低刺激

となっていて、こちらのプロパレットシリーズは1色あたり2g入っています。
ちょっと多すぎですよね。笑
少なく安く小さくして欲しい…。

このパレットを見ていただいたら分かると思うんですが、もうこれ以外の色は必要ないほど、顔中にある全ての色が入っています。ホントすごい。これだけでいいんですよ。
眉も目も頬も影さえも。
見たまま発色ですからコンシーラー的に目周りのベースを整えることもできるのがまた良いところ。

もちろんカラーメイクも楽しみたいから他の色も欲しいんですが、
究極これさえあれば顔は作れる。

Viseartからどれかひとつ欲しいなという方には是非ともコチラをオススメさせていただきたいです。なくてはならないアイテムになること間違いなし!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★