徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Mini Retro Palette:Natasha Denona

f:id:OyookooO:20210822220828j:plain

Natasha Denonaのアイシャドウパレットはいくつかのサイズがありまして、大きいものだと1色あたり2.5gも入っています。

他に小さめサイズの1.3gのものもありますが、こちらはさらにミニサイズで0.8g入り。

私はアイシャドウをたくさん持っているので少ない方が嬉しいです。どうせ使い切れないし。

ですがこのパレットの1番左のカラーは特別✨✨✨
色名GalaxiaタイプKのトッパーです。
(ナターシャのアイシャドウは質感によってタイプ分けされています。メタリックはMだったりそんな感じ)

全アイシャドウの中で一番好きなカラーです。
5gぐらい単色で売ってくれないかなと思っているぐらい溺愛。

写真では絶対に伝えられない自信があるのですが、とにかく微細なラメが美しい。
ベースは透け感のあるベージュで、多色ラメがチラチラ輝きます。粉質は柔らかくしっとりしていて、ラメ落ちとは無縁。

⚠️ナターシャのKタイプは指乗せ推奨。ブラシでやるとラメ飛びするかも。


パレット左から
Galaxia(K):最高。
Industrial(M)グリーンベースのシルバーラメ。目尻側に入れて深みを出したり軽めの締め色にも。
'60s(CM):カーキ?グレー?な濃いめの色。ブレンディングブラシでクリースに深みを出したりライン状に引いて締め色にも。
Vintage Taupe(CM):使いやすいトランジションカラー。こういう色がパレットに入っているのといないのとで使いやすさ、手にとる頻度が変わってくる。
Pixie(M):可愛らしいピンク。明るくてシャンパンカラーの気配もあるので指でがっつり乗せても大丈夫。

実を言うとスターパレットが欲しかったんだけど169ドルでなかなか買う機会がなく。しかも本当に欲しいのがその中の2色だけだったこともあり。
f:id:OyookooO:20210822223427j:plain
💗上段右端のGalaxia
💗中段左から2番目のOrion
だったらその2色だけ手に入れられれば良いか、と白羽の矢が立ったのがこのパレットだったんです。

ちなみに
f:id:OyookooO:20210822223513j:plain
↑ミニレトロパレット、一番左がGalaxia
f:id:OyookooO:20210822223824j:plain
↑ミニスターパレット、一番左がOrion

それぞれミニパレットに入ってくれていて各パレット25ドルです。
ミニスターの方は本家169ドルのスターと色が丸かぶりなので本家を買うかまだ迷っているため未購入ですが。。ブラックフライデーで169ドルが半額にでもなったらそっち買おうと目論んでいます。まぁならないとは思うけど。ダメなら諦めてミニで。

レトロパレットは使いやすいしこのパレットだけでもメイクが完成できるのでとっても良いと思います。もしナターシャのアイシャドウに興味があるけどどれから試そうか迷っている人には是非ともオススメしたいパレットです❣️

お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★



へなちょこメイク
f:id:OyookooO:20210823132805j:plain