徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Nocturnal Nirvana:Pat Mcgrath Labs

f:id:OyookooO:20210827173430j:plain
何ともまぁ美しいこのパレット。

10色入りのマザーシップパレットは通常右の4色がスペシャルシェイドになっているのですが、これは4色すべてがスペシャルシェイドという特別なパレットなんです❤️

例えば

・アイシャドウはNatasha Denonaが大好きだけどスペシャルシェイドと言われるとPatも気になる。
・だからと言ってマザーシップパレット(10色)も要らないし、左6色にはあまり興味がない。
・右側だけ試させてくれないかなぁ。

などという方にはこれがめちゃくちゃオススメですね!

他にも

使いやすいブラウン系
(ゴールド、白、茶色、赤)

可愛いピンク系
(ピンク、モーブ、ゴールド、茶色)

のパレットがあります。

私は迷いに迷った挙句、直感で一番きれいだし手に取ってみたいと思ったこのパレットを選びました。

これだけで仕上げて攻めたメイクももちろんできますし
ブラウンメイクにちょっと混ぜこんで軽めのカラーメイクにすることも可能。

右上の水色が大好きですし、
右下のグリーンから茶色のデュオクロームもきれいです。
ただ私はガッツリ塗ることがなくてかなり控えめだからこのパレットの本当の美しさをメイクで表現できていません、ごめんよ。。

これは私はほとんど使わないのに買って良かったなぁと心から思っている大切なパレットです。なんたってめちゃくちゃキレイですからね!蓋を開けるたびになんて美しいパレット!と感動します。持っていられるだけで幸せ。


お気に入り★★★★☆
オススメ★★★★☆