徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Gold Palette:Natasha Denona


1色あたり2.5g入って129ドルのタイプ。

これは初めて実物を見た時
「きれいきれいきれいーーー!」
ってテンションが上がったのを覚えています。

左上の赤と緑のデュオクロームがとにかく美しいし、ゴールドブラウンメイクに青をアクセントに合わせようという色使いが好きなパレットです。

ただ…、15色もあるのに10色ぐらい同系統の色でまとめられているのと、それぞれが2.5gも入っているのが荷が重いところですね。

それぞれの色は似てるけどもちろん違うんですよ。違うけど…塗ったらほとんど同じですし…ねえ。

これが1.3gで65ドルの缶っぽいケースのタイプなら最高だったなと思ってしまいます。

Natasha Denonaのアイシャドウは粉質が最高だしもっと欲しいとは思ってるんですが、飽きっぽいから2.5gも使い切れないのがネック。
私は1.3gの小さい方の15色パレットが一番好きかな。
0.8gのミニパレットもあるけど、なんとなくパッと開いた時に15色あるとワクワクするので。

海外コスメに慣れてくると5色パレットだと色数が少ないような気がしてくるの、あるあるですかね?

ただ色合いはベーシックですし【こんなんなんぼあってもいいですからね】というような色味でもあるので2.5gでもいいよと言う方も多いと思います。


お気に入り★★★☆☆
オススメ★★★★☆