徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Editrial Bright:Viseart 【追記あり】

これはこういう極彩色のメイクをしましょうー!!!というわけではないです。
ブレンディングブラシでふんわり入れることでその色の風味だけほんのり乗せることができるんですよ。それがViseart。

メイクしていて色が思うほど出ないなぁーっていう時ないですか?もうちょっとピンク味が欲しいんだけど重ねたら暗くなるし…みたいな時がこのパレットの出番です。

た・だ。

これも減りまへん。
風味だからね。ほんのりと。

1/10サイズで良かった。
でもこれに代わる小さいパレットは存在しない。

てことで、これは…正直私は持て余しています。泣
まぁたまーに使うし、これのおかげでちゃんと色は出るし、要らないかと聞かれたら要るんですけどね。。


お気に入り★★☆☆☆
オススメ★☆☆☆☆


【追記】

これに代わる小さいパレット出ました❣️

PETITES MATTES EDITORIAL BRIGHTS EYESHADOW PALETTE

40ドルです。
このサイズなら本当にありがたい!