徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Bigger Brighter Eyes Filter Exaggereyes:Charlotte Tilbury

f:id:OyookooO:20210904080502j:plain


ひとつ前のピロートークは可愛らしいピンク系ですが、こちらはごくごく普通のブラウン系です。

ルナソルのスキモデベージュに匹敵するやつですね。

ピンクじゃなくてブラウンが欲しいんだよなーって方には是非ともこちらをオススメしたい。毎日メイクに本当にもってこいだし、これつけとけばどこでも行けますよ。職場でも余裕で大丈夫。幼稚園のお迎えも参観も懇談も。左下のキラキラを使わなければ冠婚葬祭のおめでたくない日でも大丈夫です。

しかも自然な陰影が出てナチュラルに目を大きく見せる効果があると思います。まさに名前の通り!

exaggereyesっていうのはおそらく造語で、exaggerate eyes(目を誇張する)からきていると思います。看板に偽り無しです。



ただ。



こちらも私には物足りなかったんですね〜



何度も言いますが私、
イエベ秋 セカンド冬
ストロングオータム
ですから。




いや…もっと、こう…ていうか…

ってなりました。色がうすいわ!って。

これが似合う人(春か夏)には是非とも使ってみてほしいです。美人度が上がること間違いなしなんですよ!ホントに。憧れます。


個人的にはピロートークよりこちらの方がオススメ。

私が気に入ったシャーロットティルブリーのアイシャドウについてはまた今度!



お気に入り★★★★☆
オススメ★★★★★