徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

頭皮をほぐせ!


最近美顔器熱が沸騰しておりまして、これ買いました。

先日行った美容院でシャンプー担当の方に
「めっちゃ凝ってますね〜!!!」
と言われたんです。

自分でもそのシャンプーのマッサージで頭皮がほぐれていくのが分かったのと
頭皮が硬いと顔がたるむと知ってしまったのとで
もう頭皮をほぐしたい一心ですよ。

頭皮マッサージャーで検索しまくっていたら、
EMS機能付きのこれが目に留まりまして。
(目に留まったも何も、レビュー数1位だっただけですけど)

ほしい。

買う。

善は急げ。

ってなもんで早速ポチッといかせていただきました。


でね、早速使ったの。←すでに。


めちゃくちゃ良い!!!!!


凝ってた私だからかもしれないけど、
リフトアップの即効性を実感した!
もちろん気持ちいいし、毎日これでシャンプーしてる。
家族にも勧めた。

しかもね、パーツを取り替えたら顔にも使えるんですよ。
EMS美顔器も実は持ってるんですが、パワーが段違い。
これ良いわ〜〜〜

ハッキリ言って今まで買った美顔器類
・ウォーターピーリング
・エレクトロポレーション/EMS/RF/LED
・かっさ
・毛穴吸引器

などの中でもダントツでお気に入り。

やってて気持ち良いっていうのも大きいんだけど。

男性にも勧めたいし、1家に1台的なやつだと思う!!!
これは大ヒットです。