徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

CC+ Color Correcting Cream + Anti Aging Hydrating Serum:It Cosmetics

f:id:OyookooO:20211009183536j:plain

CCクリームの定義は良く知りませんが、クリームファンデーションみたいな感じで使っています。

結構カバー力もありながら艶感もあるので不自然に化粧濃い人にならないし、SPF50プラスあるのも嬉しいポイント。

エイジングケアもできるし乾燥しないしまぁまぁ安いし、あちこちファンデジプシーするぐらいならもうこれにしてもいいかなって思っているところです。

でもあとひとつだけ試してみたいのがあるんだけど。Hourglassのイリュージョンてやつ。

色展開は

Fair ※
Fair Beige
Fair Ivory
Fair Light
Light ※
Light Medium
Medium ※
Medium Tan
Neutral Medium
Neutral Tan
Tan ※
Rich ※
Rich Honey
Deep ※

こーんなに!!!

ピッタリのがあるはずなんですけど、ミニサイズは ※ の付いたのしかなくて、私は今のところFairとLightしか持っていません。

そしてFairだと白浮きするしLightだと暗すぎる。間にある3つのうちのどれかがドンピシャなんでしょうけど…大きいサイズで失敗したくないですよね。

ちなみに今はFair多めにLight少なめで混ぜてちょうどいい色にしています。
だから名前的にもFairLightを試してみようかなと思っているんだけど、うまくいくといいな。

f:id:OyookooO:20211010115650j:plain

これめっちゃ参考になるけど、信じて良いのだろうか…。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★☆