徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Ambient Lighting Blush:Hourglass

f:id:OyookooO:20220216155609j:plain

Sublime Flush

やっっっと見つけました!!
私でもつけられる明るさの出るピンク!!

私イエベ秋なんですけどね、
チークが本当に似合わないんですよ。

イエベ秋の神アイテムと言われる
macのウォームソウル↓↓↓

f:id:OyookooO:20220216155909j:plain

これ一択でずっと来てまして。
それかブロンザーをブラウンチークとして使うかっていう感じです。

どっちにしてもトーンダウンの方向。
チークで顔に明るさを足せるあなたたち、それどういう気分なの?

だいたいオレンジのチークは茶色になるし、艶があったら太って見える。
ピンクのチークは壊滅的に似合わないし、やっぱりベージュかブラウンだな。。

いや、もちろんそれも好きですよ。

ベージュのチーク、いいよね。
ウォームソウルだって本当にいい色だし。

でも明るいチークへの憧れみたいなのはずっとありました。春が近づくと特にそういう気分になる。

というわけで玉砕覚悟で挑んだコチラ!

めちゃくちゃ可愛いでしょ。
ピンクベースにオレンジのマーブル。
こんなんいつからあった?
ノーマークでしたわ。

しかも塗ってみたら浮かないし、
ちゃんとピンクだし、
発色も強すぎなくて使いやすいし、
顔が明るくなるし、
気分も上がるし、
すっっっごい気に入りました!!!

しかもこれ、イエベ秋専用っていうんでもない気がします。
多分春夏秋冬みんないけると思う。
何なら全人類に似合うかもしれない。

これ、なんでみんなもっと騒がないの?笑


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★