徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

【ブランエトワール祭】スキンオイル


8ml / 9680円

これは 色んな意味でびっくりしたオイル です。

まず、高い!
そして届いてみてショック!小さい!
容量の表記がなかったのですが、まぁボトルにも30って書いてあるし30mlぐらいかな?と思いきやまさかまさかの 8ml !!!!!
えーーーーー、こんな小さいのにこんな値段するの?
買っちゃったやーん。。って思ったんですが、



これがまぁ驚愕するほど良かった!



しっとり潤うというか、肌が元気になるというか、ハリを感じてしまったというか、表面が滑らかになったというか、カンフル的な効果を感じたというか、まぁとにかく全部。


どうしよ。良いもの見つけてしまったけど、すごい高い…どうしよ。みたいな💦


公式サイトによるとすごく濃厚な処方だから敏感肌の人は少量ずつ試す方が良いのだとか。そうではない一般の人への推奨量は1ヶ所1滴、全顔で5滴、みたいな感じだったかと思います。

これは毎日使いたいけどちょっとここまでは出せないなぁと思うので、明日は大事な日!みたいな時や疲れて肌も弱ってるな…みたいな時の✨スペシャルケア要員✨として活用していこうと思っています。
それだとそこまで減りが早いわけでもないので、多分なくなったらまた買ってしまうと思う。


全成分
スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ホホバ種子油、ラウロイルサルコシンイソプロピル、トリエチルヘキサノイン、セラミドNG、セラミドNP、トマト果実エキス、デュナリエラサリナエキス、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール

どれや・・・どれがそんなに効いたんや・・・。
スクワランだけ塗ったって絶対こんな感じにならないし、そこはきっと絶妙な配合バランスのなせる技なのでしょう。すごいよこれ。
間違わないと買わなかったと思うけど、間違って買って良かった!笑

ものすごーーーーーく良いので品質だけで言えば超絶満点ぶっちぎりなんだけど、いかんせんコスパを考えるとおいそれと人様に勧められない、でもできれば一度試してみてほしい、みたいな葛藤の結果↓↓↓

お気に入り★★★★★
オススメ★★★☆☆