徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

【ブランエトワール祭】秘百【追記あり】

2ml / 902円
20ml / 7920円
60ml / 19800円

冷蔵庫保管必須のブースター美容液。
メイクアップアーティストの兵藤小百合さまが溺愛されているアイテムです。

高濃度プラセンタエキス・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸
でできています。
超サラッサラの液体で、私にはほぼ無臭。
プラセンタが豚由来らしく、その臭いを感じる人もいるかも?

洗顔後一番になじませて、化粧水へと続いていきます。
これに関しては効果が✨目に見えてすっごい!!!✨とは感じられていないのですが、プラセンタだから必要なんじゃないかな?と直感を信じて使っています。

こんな盲目的に信じられる理由は次に出てくるアイクリームです。あれはすごい。

ひとまず肌に吸い込まれるように消えていくし、使用感に不満はないです。
1本使い切ってみて→しばらくやめてみて→それから考えようかな?笑


レビューはすこぶる良いみたいで皆さん効果を実感されているようなので、きっと私にも効くはず!
こちらはしばらく様子見です。
ただ、これのおかげとは断言できないのですが透明感と艶感が出てきている気がしています。少なくとも悪くはないです。


お気に入り★様子見★
オススメ★様子見★


【追記】

やっぱりこれすごいわ!
一度使い切って他のブースター(タカミスキンピール)を使ってみたんです。
すると乾燥が気になって気になって。
しかも上手く言えないけど肌の元気がなくなった。。
明るさとか艶とかそっち系の元気が一段下がったように感じます。
そのせいでシミも見えやすくなったし、
メイク後は乾燥以外そこまで変わらないけど、
やっぱり秘百使っていた時は調子が良かったんだな〜と実感しました。
あぁもうまた手放せないアイテムに出会えて幸せ❤️


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★