徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

【ブランエトワール祭】スキンローション

120ml / 6930円


先に言っておきます。
ブランエトワールにすっかりハマり、ラインで揃えてしまいました。
濱田マサルさんの手がけるブランドです。


ひとりブランエトワール祭


開催の模様をお伝えしたいと思います。ははは。


美容師さんオススメのスキンケア(ケアネス)をラインで揃えたことは以前書いたと思いますが、結局なぜか私はモロモロが出てしまいまして、合わないのかなぁ??
毎回ではないのですが、月に2、3回ぐらい。

で、またまたジプシーに逆戻り。
しかもケアネスの良さを知ってしまった今となってはさらにハードルが上がった状態でのジプシー。

しかし、ついについに見つけましたよ!!!


乾燥肌の私でもシンプルケアできちんと潤うスキンケアライン

その中でも私のイチオシはこちらのスキンローションです。
とにかく潤いのレベルが違う。
私に言わせれば、このスキンローションは✨神✨です。いやほんまにまじで。


中までしーーーっかり潤うってこういうこと?
ひょっとして今までずっとインナードライだったの私??


とりあえずこれはもう一生使うわ。
位置付けとしては化粧水なんだけど、乳液の役割も兼ねられます。
何ならこれ1本で終了しても平気。

香りはほぼなくて、乳白色のサラッとしたテクスチャー。
サラッとした化粧水が好きなので嬉しいです。
ただの水分ではなさそうなしっとりした仕上がり。

成分としてはナチュラルとサイエンスのいいとこ取り配合らしいです。
100パーセント自然由来ではないのですが、
そこは濱田マサルさんのことだから(知らんけど)それが良いのでしょう。
だって実際すごいしっかり潤うし!
にわかファンの分際で全幅の信頼を寄せております。

もうね、クレンジングちゃんとしてこれで保湿したらだいたいオッケーなんじゃないのかな。
ただ、年齢肌の私たちはもう少し積極的に栄養も入れていきたいと思いますので、それについてはまた今度。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★