徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

アイグロウジェム(BR381):コスメデコルテ

BE387のところでほしいと言っていたブラウンを購入しました。
カラーバリエーション豊富な中からこれがちょうど良いと思って選んだのがBR381。
濃すぎず、薄すぎずで使いやすいカラーです。

BE387と比べるとラメがチラチラします。
何ならこれ単色でも良いと思います。
アイライナーとマスカラで完成。

私は予告通りBE387と合わせて使っています。
その方が柔らかい印象になって好きです。
これをメインにしないのはBE387の色味が好きすぎるからかも。


BE387が大好きなんだけど締め色もほしい


っていうところがスタートなので、こちらはあくまでもサブです。


ただ、これをメインにすることも十分可能。


ONE & DONE


って海外のYouTuberさんがよく言いますけど、まさにそれ。

ものすごーーーく使えるカラーだと思います。
指でぺぺぺっと塗れるし、急ぐときは専らアイグロウジェムですね。
悪いところが見当たらない!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★