徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

アイグロウジェム(BE387):コスメデコルテ

そういえば去年のブラックフライデーのどさくさに紛れて購入していたこちら。
特にインパクトもなくて何となく後回しになっておりました。

最近スキンケアにはまっていて、
目に見えてくすみも取れてきたし艶もよみがえってきました。
そんな流れでちょっとメイクも薄めにしてみたりして。

で、このところ本当に出番が多いのがこのアイグロウジェムなんです。
ささっと塗って10秒で終わり。
締め色とアイライン、マスカラを足せばアイメイク完成。
時短かつナチュラルに抜け感が出てちょうど良い感じ。

また色が良いんですよね。
私調べでは、この色がたぶん1番人気だと思います。
溺愛のボビーブラウンのメルティングポイントと似てるかな。
もうちょっとだけブラウンに寄せた感じです。
目のきわからこれだけでグラデーションにしておけばいい感じにまとまるし、確実にノーメイクとは違うんだけどやり過ぎ感がないしで、もうぱぱっとこれさえ塗っておけばいいかなという日が増えております。

できれば締め色・・・まではいかない適度なブラウンカラーもほしいなと思っています。
その2色でグラデにしてアイラインとマスカラでいい気がする。
春夏は色も薄めにしたい日が多いし、でも私薄めだと物足りないし、なジレンマを解消してくれそうな予感!

これいいやん。
ちょうど今の気分にピッタリなアイテムで出番多し。
ブラシ不要で指で済むのもお手軽で良し!

ひょっとしたら二重の溝問題が発生する人がいるかもですが、私はNARSのプライマーで解決できました。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★