徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

美肌への道⑨ 〜3週間経過〜

またまた少し遅くなりましたが、
3週間経過時点での現状は、

変化なし(高め安定)

でございます。

調子は良いです。
手触りも良いし見た目の滑らかさもキープしています。
ただ、そこから先へは進んでいないという意味です。

そこから先とは?

【達成】
・くすみ抜け
・滑らかさ
・手触り
・潤い

【未達】
・毛穴
・シミ
・ハリ
・ほうれい線

というふうに思ってるんだけど・・・、
今書いててスキンケアだけで数週間で毛穴なんかどうにもならんわな、と思いました。
毛穴にも色々あるけど、私のは黒ずみではなくたるみ。
ボコボコ凹んでるんですよ。
それが平らになってくれたらなーと思っているのですが、
さすがにくすみのように一朝一夕には改善しませんよね。

このスキンケアが私に合っている(トラブルは起きない)ことは間違いないですし、
このまま続けていきたいと思います。

あー、毛穴。。。どうにかしたい!!!!!