徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Ambient Lighting Powder(Diffused Light):Hourglass

f:id:OyookooO:20210910212445j:plain



✨✨神の粉✨✨


とか言われたら欲しくなりますよね。

こちらは成分も良くてお肌にも環境にも動物にも優しいというアワーグラスのフィニッシングパウダーです。

何が神なのかと言うとフォトルミネッセンステクノロジーとかいう近未来的な技術のおかげで肌のアラ…たとえば毛穴、たるみ感、色むら、くすみ、などなど見られたくないあれやこれやを見えにくくしてくれる!ということらしいです。

私にはそんな細かくは分からないんですが、どの色を選んでも
・なんかつるんとして見える
・毛穴落ちを感じたことがない
・ごくごく細かいパール感があって艶が足される
・汚くならない
ぐらいの効果は感じています。
もうそれで充分ですやんか。

色展開は割と多くて好きな仕上がりに合わせて選べます。私も何色か持っています。

これは比較的明るくて黄色いカラーで、主に目の下を明るくするのに使っています。
ちゃんとほんのり明るくなってくれつつもやりすぎではないところが好きです。

実を言うと6色入りのパレットが毎年毎年ホリデーシーズンに発売されるんです。それを一度購入したことがあるのですが、結局その中のこのカラーだけ使い切ったのでリピートしたという超お気に入りカラーです。
6色パレットはやっぱりサイズが小さいので小さいブラシでちまちま取ってたんですけど、やっぱり大きいサイズがいいです。めちゃくちゃ使いやすい!

アワーグラスのパウダーの中で一番好きな色から始めてしまったため、ここから尻すぼみになりますヨ…ふふふ。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★