徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

美肌への道⑧ 〜2週間経過〜

ちょっと間が空いてしまいましたが、2週間経ちました。
調子はというと・・・、

めちゃくちゃ良い

です。

潤いも感じるし、滑らかになったし、艶も出ました。
シミが消えた!とかはないのですが、
見えにくくなった!と言えば良いのかな?
目立たなくなったんですよ。
艶のおかげでシミが目立たないというか、
マットな中にグレーがあるのと比べたら
艶の中にグレーがある方が見えにくいという目の錯覚的な効果で。

当初感じていたインナードライですが、それもなくなりました。
しっかり奥まで潤っているのを感じます。

潤ってる、つまり水分が多い、ってことは、
ターンオーバーも早まる感じがすごくします。
水分が何かを運搬するのに一役買ってくれるイメージ。

あともうひとつ言いたいのが使用感がとても良いということ。
香りも自然でいいし、どこにもしみたり刺激になったりしない。
スキンケアタイムがただただ癒される時間で待ち遠しいほどです。

スキンケアを見直してみて本当に良かった!
この調子で続けていきたいと思います。